オススメNo.1の「GetMoney!」や無料&有料で稼げる優良サイトのご紹介♪

GetMoney!で100万円!

TOPRSS

◆お小遣いを稼ぐならまず登録しよう◆
かぁちゃんイチオシ GetMoney!
◆◇◆1ヶ月に一度合計30万円が当たる紹介者獲得キャンペーン実施中◆◇◆

2007.6現在 オトモダチ45名♪ 換金額¥46,000
GetMoneyってなぁに??GetMoneyに登録しようGetMoneyでポイントGET
GetMoneyゲームでGETGetMoneyで紹介者の輪GetMoney裏技と攻略法
◆◇◆キャッシュバック総額1億円達成プレゼントキャンペーン実施中◆◇◆
リドメおすすめNo.1

詳細  登録
リドメおすすめNo.2

詳細  登録
リドメおすすめNo.3
1banmail.com
詳細  登録
おすすめポイントサイト♪

登録
おすすめ携帯サイト♪
p.gif
詳細&登録はコチラ
★新着ポイントサイト♪
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
詳細 登録
↓バナーを貼るだけで報酬が!? Luxury Mail

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告アップ募集の件について


▲アップ募集の件について

12/09/ (金) 17:13 | 編集
トップお知らせアップ募集の件について

先日、匿名さんから

 「アップさん募集」に関するASP側の見解は以下の通りです。

 というタイトルのコメントをいただきました。記載されているURLにとんだところ、

 「アップ募集」のような手法は弊社が定義をしているアフィリエイトの主旨からは反しております。
 そのため規約違反とはならなくとも「アップ募集」から発生した成果はキャンセルされることになります。
 現在は不明な点も多いことから、不正行為としての直接的な対応はまだ行っておりませんが、
 今後も監視を続けてまいります。


 という記事がありました。
 この記事は9月中旬頃に取り上げられていた問題で
 この頃、多くの方がASPのアップさん募集は自粛していたそうです。

 今は事前にASP側にこういった形で登録するのはアリなのか
 問い合わせた上で募集をかけている方が多いそうです。

 私も今回【Cross-A】【アドリンク】に問い合わせもせずに
 募集をしてしまっているので中止も考えましたが
 ある方々の意見などを踏まえて自分なりに考え今回は続行です。

 もし【Cross-A】【アドリンク】に当選された方から私が登録した際に
 問題があれば対処したいと思います。

 今、アップ募集をされている方、これからアップ募集をされる方で
 「知らなかった!」という方はこういったことを頭にいれておきましょう。

 私も知らないで募集をかけたこと、何かしらみなさんに迷惑がかかるかもと
 この数日気になって眠れませんでした。
 でもこういった企画で色んな方々と知り合えるのは事実だし
 交流も深まっていいことだと思っています。
 リドメに関しては問題ないようです。
 
 拙い文章で私が何をお伝えしたいのか理解できないかもしれません。
 この件について記事にするのもかなり悩みました。
 でもこれからの事を考え知らない方の参考になればと思いましたので…。

 ******************************************

 お役に立ちましたらポチってください
 人気blogランキング ブログランキングranQ ブログランキング.net R-Blog
スポンサーサイト
コメント
実は私もその記事を読みました・・・
確かに確認を取らないで、そういうことをするのは悪い事なのかもしれませんね・・・
でも、アップさん募集は、皆さん楽しんで参加していると思うので、ASP側がOKしてくれればいいのではないのかな?って少し思いました。
質(サイトの)が落ちるって言っている人も居たけれど・・・そんなにダメなのか・・・って考えさせられました。
2005/12/09(金) 18:04:50 * URL * HAPPY #-[編集]
HAPPYさん^^
コメントありがとうございますm(_ _)m
せっかくの初企画でこんな壁にぶち当たるとゎ!です☆
でも今のところ問題ないみたいなので…。
質のサイトが落ちるって言った人がいるんですか?
う~ん。なぜでしょぉ…難しい問題ですね☆
2005/12/09(金) 20:50:27 * URL * かぁちゃん #-[編集]
まとめてみます。
やっし、です。非通知でもコメントしましたが、
最近ASPのアップ募集がまたさかんになってきました。過去の内容を活かすためにも今一度、自分の過去記事やみなさんのところに残っている過去記事を参考にまとめてみようと思ってます。
アップ募集する側も立候補する側も安心して企画したり参加したいですもんね。
2005/12/09(金) 21:10:38 * URL * やっし、 #zlAQJbYM[編集]
やっし、さん^^
コメントありがとうございますm(_ _)m
やっし、さんがこの件に関して記事にしてくれると今後企画する方のためになると思います。
ほんとは自分でやらなきゃとは思うんですけど、まだまだ知識が薄いし、間違ったことを伝えてしまうようで…
何よりやっし、さんには影響力と説得力があるので^^
お任せするみたいで申し訳ないですが、これからもやっし、さんのような方をめざして頑張りたいと思います。
2005/12/09(金) 21:18:33 * URL * かぁちゃん #-[編集]
こんばんわ"^_^"
過去にもそういう騒ぎがあったとは全く知りませんでした。ASPは確認をとってやってる方もいらっしゃったので、うすうすそういうものなのかなと感じたくらいで。。。
かあちゃんさんの不安な時に申し込んじゃって
スイマセンでした<m(__)m>
私も昨日少し書こうかと思いましたが、よく事情も知らないので、ためらいました。
コメをみて(昨日の)、いろんな考えの人がいるんだな~と思いましたが、私はかあちゃんさんと同じ気持ちです。
明日楽しみにしています(@^^)/~~~
2005/12/09(金) 21:47:23 * URL * きのっぴ #lMBqkpAs[編集]
きのっぴさん^^
いやいや色々お騒がせしました^^;
ついにあと1時間といったところです。
楽しみにしていてくださいね♪
2005/12/09(金) 21:53:27 * URL * かぁちゃん #-[編集]
お疲れさまです。
HAPPYさんの意見まんまです。
どういった形でもいいのではないかと思うんです。アップがダウンを探すのは正で逆はおかしいって言うのが納得できないですね。やはり、私は庶民の考えなのかな。
かぁちゃんさん、これからも応援してます!!
2005/12/10(土) 00:48:25 * URL * toki #mQop/nM.[編集]
おつかれさまでしたー。
ねっとまです。
抽選には外れてましたが、交流が持てて良かったです。

あと、この記事を紹介してくれて有難うございます。ASPに関して、アップさん募集を取り止めようか考えております。

でも応募していただけた方々に迷惑をおかけすることも確実ですよね…。もう少し考えてみます。
2005/12/10(土) 01:45:34 * URL * ねっとま #qbIq4rIg[編集]
コメントありがとう!
>tokiさん^^
 なかなか難しい問題ですよね~。
 登録するって意思がある上での募集なんですけど…
 これからこの件に関して追究してくれる方もいるので参考にしたいですね。
 応援ありがとうございます(*^▽^*)

>ねっとまさん^^
 私もギリギリまで中止を考えましたよ。でも色んな方の記事を見て問題なさそうだなと勝手に判断しました( ; ̄ω ̄)ゞ
 まだ日があるので問い合わせてみるのもいいかもしれませんね^^
2005/12/10(土) 08:38:49 * URL * かぁちゃん #-[編集]
報告有難うございました!
ねっとまです。

コメント有難うございました。
考えた結果、ASPの募集見合わせました。
まだ抽選まで長いので、もし続行したとして精神衛生上よくないですからね。
ADコマースの規約を見たら結構細かく禁止事項が書いてあったので、厳しいかな…と。
あと、クロスAは返信がないという記事を私も見ました。勝手な判断ではありますが、許可はでていないと言うことで、いつか違反行為だと判断される可能性もあるのではないかと思い、見合わせることにしました。

かあちゃんさんには感謝しております。早い段階でこの記事を目にしたことで、対応が取りやすくなりました。私自身心にモヤモヤを感じずに抽選ができそうです。これからASPに応募していただいた方のところへ行って謝罪してくるつもりです。抽選を楽しみに迎えられるよう、行動するつもりです。

長い文になりましたが、御礼とさせていただきます。有難うございました。抽選を楽しみにしてくださいね☆
2005/12/11(日) 01:19:07 * URL * ねっとま #qbIq4rIg[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) 20:12:52 * * #[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
